平成最GO!のミニミニコンサート無事終了〜(^o^)v

フィナーレ
フィナーレ

 

おかげさまで、大盛況に無事終了致しました〜(^o^)v

 

見に来てくださった皆様、ありがとうございました。

 

お手伝い、見守り頂いたご家族の皆様、ありがとうございました。

 

出演者の皆さん、本当におつかれさまでした〜(*゚∀゚)

 

小さい子を、歳上の子が助けて、自分たちでちゃんと行動できた事、素晴らしかった(≧∇≦)b

 

なによりも、「楽しかったー!」と思いっきり手を高く挙げてくれて、とてもとても嬉しかった!!

ありがとうございます(´Д⊂ヽ

 

素晴らしいオープニング映像を作ってくれたTAKANY先生、ありがとうございました!

 

ロゴイラストを一新してくれたYUCCOさん、ありがとうございました!

 

ご多忙な中わざわざお時間作ってくださった三好顧問、ありがとうございました!

 

ビデオ撮影のパパさん、夜勤明けに駆けつけてくれたちぃにぃちゃん、ありがとうございました!

 

さぁ!

また次の舞台に向けて、がんばりましょー(^o^)/