ジャパンエキスポパリ2019

ジャパンエキスポパリ2019 アートステージでの書道パフォーマンス
ジャパンエキスポパリ2019 アートステージでの書道パフォーマンス
作品「義」さらに団扇をお買い上げ頂きました(◍•ᴗ•◍)感謝〜(つ≧▽≦)つ
作品「義」さらに団扇をお買い上げ頂きました(◍•ᴗ•◍)感謝〜(つ≧▽≦)つ
お土産にとたくさんご注文、そして笑顔( ╹▽╹ )ワークショップの喜びです( ꈍᴗꈍ)
お土産にとたくさんご注文、そして笑顔( ╹▽╹ )ワークショップの喜びです( ꈍᴗꈍ)
YUCCOさんに描いてもらったイラスト【姫】【侍】【忍】と、筆文字のコラボ(. ❛ ᴗ ❛.)一番人気は【姫】でした!
YUCCOさんに描いてもらったイラスト【姫】【侍】【忍】と、筆文字のコラボ(. ❛ ᴗ ❛.)一番人気は【姫】でした!
ワークショップでは、団扇、扇子、豆色紙など、お名前を漢字に充てたものや、好きな言葉を選んで頂きました。◕‿◕。
ワークショップでは、団扇、扇子、豆色紙など、お名前を漢字に充てたものや、好きな言葉を選んで頂きました。◕‿◕。
搬入から閉催までの5日間、通訳から営業から撮影から何もかもにフル活躍してくれたYUCCOさんに感謝(つ≧▽≦)つ 最終日はオペラ座(の玄関)を観に行きました(☆▽☆)
搬入から閉催までの5日間、通訳から営業から撮影から何もかもにフル活躍してくれたYUCCOさんに感謝(つ≧▽≦)つ 最終日はオペラ座(の玄関)を観に行きました(☆▽☆)

2回目の参加となる、パリのジャパンエキスポ😊

2日目にステージでパフォーマンスをしました😉


フランスの国是、自由,平等,友愛、を漢字とフランス語で書きました。

曲は、進撃の巨人から「自由の翼」



そして連日、ブースでワークショップを。


去年からのリピーターさんもお越し頂きましたが、今会期中だけでも何度も来て下さる方もいて、「あれ?昨日も来てくれましたょね?」なんてやり取りして、とても楽しかったです😃


ワークショップは触れあい重視で、お子さまでも買える価格設定だったため、晩ごはん代を稼ぐ(笑)程度でしたが、みんなが笑顔で喜んで下さるのが嬉しい嬉しい🤩


通訳も無く、ボケたポケトークは頼りにならず、それでも笑顔は万国共通🙆


アイラブパリ❤️


パリジャン、パリジェンヌ、そして世界のみんなー🌍


摂津市から世界へ!


踊る書道家翠華が行くから待っててね〜🌍🌎🌏💞